H.O.T.ただいま練習中


H.O.T.の練習でした。
やっぱりオッサンの部だけよりもボーカルちゃんがいた方が華やかで良いですね♪

ウチのあずさ2号です♪
だいぶバンドとして固まってきたかなー???
それでもまだ練習したいです。

このライブでデビュウですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“H.O.T.ただいま練習中” への2件のフィードバック

  1. お気に入りのバンドのコピーバンド見るのも
    楽しいだろうなって思います!
    いやぁ、実に見てみたい(^o^)

  2. >cooly85さん
    うすうす感じてはいたんですけど,HTT好きだったんですね♪
    いやぁ,実にお見せしたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です