大きな古ギター


本日企画してたサイクリングは雨のため中止。
しょうがないね,大自然の力には逆らえないもの・・・
そう言えば今日は送り火の日でしたね。
マンションの玄関で火を焚くワケにはイカンので,
彼のギターで“送り唄”です。
「大きな古時計」
彼のバンドの持ち歌でした。
ボクの弾くソレは全然バージョンが違いますけどね♪
雨降りだったけど,ちゃんと帰れたかな?
今もちゃんと鳴ってるよ,このギター。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大きな古ギター” への6件のフィードバック

  1. サイクリングは残念だったね~。
    でも、雨の送り火もオツなものかも♡
    大きな古時計。
    バイオリンでも弾きやすくて好きな曲です。

  2. なんだか荒野を旅する吟遊詩人のようなイメージです。勇者の武勇伝を詠い歩く吟遊詩人ミライ、次はあなたの街へ、っていい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です