大丈夫???


せっかくスタジオを予約してたのに,
ベーシストのタカ・ミサイルがノロっぽいのにヤラれました。
大丈夫?
早く復活してくれよ。
ドラミストとギタラーでずいぶんイケてるサウンドになったよ♪
みんなで合わせるのが待ち遠しいゾ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大丈夫???” への5件のフィードバック

  1. この時期の胃腸炎対策として、私はヤクルトを飲んでいます。気休め程度にしかなりませんが、生の乳酸菌は腸の免疫力を高めてくれる効果があるみたいですよ。ノロは経口摂取しないと感染しないのですが、うがい・手洗いを徹底することで少しでも防げたらと思います。お大事にしてください。

  2. >redpurpleroseさん
    予防策ありがとうございます♪
    ボクとドラム君はなんとか大丈夫なんですが,
    油断は禁物ですね。
    健康でいたいと思います。

  3. タカミサイル勘弁してくれよー。
    っていう雰囲気でしたが、今日の練習もまずまずで実りはありましたね。
    お疲れ様でした!

  4. >ナオキくん
    恨むのならノロっぽいのを恨むことにしようか。
    きっと次の練習はバッチリだよ♪
    ていうかキミ,上手くなるの早いよね。
    ビックリしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です