大好きでした

初めての出会いはカーラジオから流れてきた「ジェットにんじん」でした。
なんて歌を唄うヤツらなんだろう!
そう思った時にはもうすっかりトリコに♪
その後に行われたツアーは全部行きました。
公式に発売された音源も全部持ってます。
それはそれは大好きでした。
「文具」「ロック」「パンク」「とかげ3号」では
色んなフェスやハコでモッシュの嵐の中で大汗かきました。
「こいのうた」「ドタン場でキャンセル」「月と甲羅」で涙を流したり。
THE GROOVERSとタイバンした時の「サンダーガール」はカッコ良かった!
台風が近づいてて開催が危ぶまれた日比谷野外大音楽堂,
大雨の中で聴いた「バラード」に感動したり。
「浮舟」の音楽性,「種」の詩に衝撃を受けたり・・・
「C7」「ポラロイド」「神様のヒマ潰し」「考え事」に共感したり。
メンバー3人が自らのセンスと音楽性に悩まされ,
作った「竜舌蘭」にも彼らの苦しみを感じ取ったり。
幸せのベクトルにシフトした「パレード」からも
「雨上がりアスファルト新しい靴で」に力を貰いました。
「アンテナ」や「ハモリエヴリデイ」は詩,曲とともに最も大好きな曲です。
「あしのけ」「くつしたの穴」「on the まゆ毛」は心底笑いました♪
そんな彼女たちが解散なんですね・・・
ギター・ヴォーカルのユウちゃんが
「バンドにおける自分の役割に限界を感じ」たこと,
全てではないにしろ,判る気がします。
もう一度,この目でGO!GO!7188のパフォーマンスが観たかった。
10年越しの夢のタイバンが叶わなかった。
それが心残りですが,
ユウ,アッコ,ターキーのこれからを応援したいと思います。
GO!GO!7188。
12年間,ボクのそばにいてくれてありがとう♪

公式HPのコメント↓↓↓
http://www.gogo7188.jp/message.html

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“大好きでした” への7件のフィードバック

  1. 解散しちゃうんですか・・・
    せっかく「あしのけ」で 衝撃と感動を受けていたのに。
    残念です(´_`。)

  2. >チャーリーさん
    そうなんですって。
    ベースの産休育休が明けるのを
    今か,今かと待ってたんですけど,
    まさかこんなことになってるとは・・・
    ホントに残念です。

  3. ココロによりそってくれた人たちの解散。
    残念ですね。
    寂しくて泣いてない?

  4. ホント残念です。
    正式コメントも見ましたが仕方ない気もしましたね。
    なんか、ちょっと時代遅れな感じの音楽が大好きでした。
    あとジャケ写の変な感じとかw

  5. >レッドさん
    春ってそういう季節なんですかねぇ?
    レミオロメンも活動休止だっていうし。
    ホイットニーさんの急逝も哀しかったです。
    >cooly85さん
    アナタもファンの一人“ヴライアン”でしたか!
    残念ですね,良いバンドだったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です