大晦日っすな~

あっという間に1年が経っちゃいましたね。
今年最後の日,大晦日ですよ。

2021年もいろいろあったっすなぁ・・・
年明け早々はお仕事がなくてね。

ちっちゃいフィギュアでミニミニ特撮にハマったりなんかして。

270423311_4608588012589469_6082352300644593193_n

コロナ禍の中でもね,音楽活動の火は燃え続けてましたよ。

こりみくでベースを弾いたり。

270533452_4608588022589468_4925840078440794746_n

THE BLUE KOARAでベースを弾いたり。

270520088_4608588299256107_9187970910458359299_n

自転車方面でも内容の濃い活動ができましたね。

ミニベロにハマった自転車仲間とサイクリングしたり。

270607873_4608588209256116_283816284346011425_n

久しぶりに作ったガンプラを撮影してみたり。

270624992_4608588349256102_7645667516581604650_n

10月からはお仕事がだいぶ復活してきてね,新しい機材を使いだしたり。

270580149_4608588169256120_2591152925225873880_n

中止になったイベントも多かったけど,今年の最後にえすかるご!の2人でレースに参戦できたのも良かったっすな~(*^-^*)

270501237_4608588402589430_4603780975384665459_n

いろいろあったとは言ったけど,写真と音楽と自転車の3要素しかないんですけどねwww

その他にも夫婦そろってガンだったことが発覚したり,バンドが解散しちゃったりもしたけれど。
そお,実は色々トラブルが多々あってTHE BLUE KOARAは解散しちゃいました。

ソレはソレ,前向きに乗り越えて行きたい所存ですよ。
概ねシアワセな年だったかなって思います。

関係した皆さま,お世話になりました。
今後とも宜しゅうご贔屓に。
それでは良いお年を。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です