新年っすな~

270949694_4611906825590921_5506655051432604961_n

2022年1月1日は午前6:50に日の出の予定。
でも。
我が家の窓からは木々に遮られてまだ見えません。

270949941_4611906855590918_7081604979524332254_n

10分程度遅れてようやく初日の出ですよ。

みなさまあけましておめでとうございます
今年も宜しゅうご贔屓に!

そして!
初めてのお店で買ったおせち~(*^-^*)

269808984_4611978995583704_8635428548545530039_n

いやウマかったっすな~♪
今年はちょっと奮発して良かったですよ。

そして2022年初日の入り。

271188866_4613333495448254_2598489063844188878_n

へにょへにょがんばって昨年同様良い年にしたいですね。
皆さまも良い年になりますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新年っすな~” への2件のフィードバック

  1. あけおめ、ことよろです(^o^)/
    今年もブログやリアルでもよろしくお願いしますo(^o^)o
    おせち豪華~.:*:・’°☆
    最後の夕焼けの写真特に好き(*゚ー゚)

    1. >せんさん
      ご挨拶ありがとうございます!
      こちらこそよろしくですよ(*^-^*)

      はま寿司のおせち,なかなかにナイスでした!
      お値段的にもものすごく高いワケでもなく,オススメっすな~。

      夕焼けの写真,おホメ頂き光栄ですよ。
      ありがとさんきゅう(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です