太鼓せっと


また楽器が増えました♪
子供のオモチャなんですけどね,
これが玩具の域を脱してますな♪
面白いですよ,コレ。
かなり遊べます。
新宿界隈の歩行者天国なんかで演奏したいですね。
ラーメン代くらい稼げるかも???
これでレコーディングしよっかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“太鼓せっと” への8件のフィードバック

  1. お~~、お嬢さんの将来が楽しみだねぇ♪
    そりゃミュージシャンになるでしょう、カエルのコはカエルだもの(´∇`)アハー

  2. この楽器を見たとき南国のイメージが沸いたのですが、気のせいかな。ここ数日寒いから、暖かい南の国に行ってみたいという願望が働いたのかもしれません。

  3. >roseさん
    南国のイメージで正解です♪
    この商品,名前が「ポコリズム」って言いますが,
    太鼓の音がポコポコでラテンな感じです。
    しっかし寒いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です