妹がやってきた


「大阪公演のチケット取れへんかってん・・・」
「じゃ、札幌公演いこっか???」
という会話が実現して、
妹が北海道に上陸しました。
15歳年下の妹と激しいライブに行ってきました。
チケットを確認する妹↓

やっぱりナマは良いね!
轟音で心が洗われました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“妹がやってきた” への4件のフィードバック

  1. 浴びるような爆音っていいですよね。ややこしい小ざかしいものを洗い流してくれるみたいで。
    妹さん、一昨日の到着なら本当にニアミスでしたね~。もっともあたしは昼時の進入路側のとある路肩にいただけですが(笑)

  2. 妹さんと仲良いんですね(^^)v
    私も妹が居ますが私のブログにちょくちょくコメント書くくらいだから
    多分仲は悪くないと思いますけど(^^ゞ
    最近の音楽シーンには疎いんですけど
    爆音まみれになるのは結構好きなので羨ましいです。
    でも生でライブを体感する機会がなかなか無いので
    最近は深夜にヘッドホン着けてラウドネスのライブDVDの爆音鳴らして
    ひそかにヘッドバンギングしてるアラフォーおやじだったりします(^_^;)

  3. >Hideさん
    家族の誰にも心を開かない妹は、
    何故かボクにだけ笑顔を見せてくれます。
    彼女が3歳の時にボクが家を出て、
    その後ずっと文通をしていたお陰でしょうか(笑)
    そーいえばラウドネス、RSR2009に出演決定しましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です