実験結果 ~14日後~




メタボ対策で、体重減少を目的に始めた自転車ダイエット。
とりあえず14日間続けてみました。
残念ながら7日目は雨で自転車に乗れなかったけど、
代わりに筋トレしてました。
データを見るに、
13日までは体脂肪を減少させ、
14日以降は筋肉がついてきたと思われます。
(体脂肪率が減っているのに、体重が増加している。)
この朝自転車ダイエット、
カラダを動かして流れる景色を眺めるのは
一日の仕事のクォリティをあげるのでは???
という推論も立てられそうなので、
そっちの方面での追加実験も行いたいと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果 ~14日後~” への4件のフィードバック

  1. 14日で脂肪が落ちて筋肉がついてきたってことは、すごくハードなトレーニングしているのでは?ビリーブートキャンプに入隊できますよ!

  2. データをみて変化がわかる様になると楽しくなってきますよね。
    僕も体脂肪計で楽しんでます。

  3. >roseさん
    やっぱり???
    ダイエットよりむしろ筋トレですかね?コレ。
    自転車に1時間乗ると決めたのは良いのですが、
    毎日、1時間でどれくらい走れるか
    勝負に出てる自分が居まして・・・・
    なんともはや。
    >りむパパさん
    マジですか?
    りむパパさんと変らないの?
    年齢はこんなに違うのに?(笑)
    >もかうさぎさん
    実はレコーディングダイエットもやってます。
    データが判ると良い事ありますね。
    そろそろご一緒しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です