妹よ~♪


品川でGUINNESSを呑みました。
このビールの下のメカ,超音波で発泡させる装置なんですよ!
面白そうなんで頼んでみましたが!
泡が微粒子過ぎて,気の抜けたビールのようでした・・・
残念です。
気を取り直してコロナを呑みましたがね♪
さて。
なんで品川なんぞで呑んでるかと言うとですね,
妹が仕事で東京に来てるので会わないかって。
15歳年下の妹,まだまだ子どもだと思ってたのに。
仕事で東京かぁ。
ちゃんとオトナになってんのねぇ。
しみじみ・・・
移動前のわずかな時間ではあったけれど,
いっしょに話せて楽しかった。
今度はもうちょっとゆっくり会いたいな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“妹よ~♪” への12件のフィードバック

  1. 妹さんって北海道から?
    私は今日、東京で娘と会います(^^)
    息子の受験の付添で出掛けるので、昼メシでも一緒に…ということで呼んじゃいました(^_−)−☆

  2. 15歳下?
    私とそんな年齢変わらないですね。良いですね、少しでも会えて。
    今度はゆっくり会えるように。
    いいなぁ、ビール飲みたい!!

  3. >まつりばやしさん
    バレエダンサーの妹は関西を拠点に活動してるんです。
    今はもう姓も違う彼女,大人でしたねぇ。
    娘さんとの再会も愉しそうですね。
    でも息子さんの人生のイベントが大変かも。

  4. >ナオキくん
    妹が3歳の頃にボクは家を出たので,
    昨日,実年齢を訊いて衝撃を受けてしまったよ。
    次回はもう少し深くまで話したいとは思ったけど,
    いつになるのかなぁ???
    今度,お洒落なお店にビールでも呑みに行くか。

  5. 金がないので公園で缶ビールでいいっすよー!
    まぁ、金があればBarとか久しぶりに行きたいけどねぇ。

  6. そういえば妹さんの年を聞いて、たまげた記憶が・・・。当時3歳でしたね〜。
    懐かしいハナシだな。

  7. 年の離れた妹さんって、お兄さんからみたらいつまでたっても子供のイメージなんですよね。
    ウチも妹と年が離れていますが、未だに子供扱いしてしまいます。
    立派に成長した姿を見ると嬉しくなってしまいますよね。
    ただウチの場合は、未だに「お姉ちゃんご馳走してくれるんでしょ?」と言うので、あまり会いたくない・・・

  8. >ぶっちー
    いつまでも子ども扱いしてると怒られそうだけどね。
    ご馳走くらい頻繁でなければ良いんだが。
    で,ぶっちー姉ちゃんボクにもご馳走してくれるんでしょ?

  9. 15歳年下の妹さん、可愛くて仕方ないでしょうね。
    暑い最中、品川の駅を2往復した経験があるので、品川と聞くと、クーラーあんまり効いていなかったなって暑い思い出がよぎりましたw

  10. >redpurpleroseさん
    愛おしいですよ,妹。
    昔,合作マンガを描いていた経験もあります♪
    今はドラゴンクエストXオンラインに誘われてます(笑)
    夏の東京はただでさえ暑いですもんね,ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です