実験結果 ~28日後~




28日ですよ、28日。
我ながら4週間も良く続けたもんだと思います。
やはり体重は減ってるのに体脂肪率の動きが気に入りませんね。
しかも紋別岳や羊蹄山の企画もあったと言うのに、
あんまりソレが劇的な反応として現れていないことにも
納得がいきませんな。
コレ、自分の中でマンネリ化してまして
今更止めるって選択肢はなくなっちゃいました。
今後も続けていきますが、冬はどーしよお???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果 ~28日後~” への4件のフィードバック

  1. 継続は力なり!ですよ。
    もうアジテを始めて、1ヶ月経つんだねぇ。
    凄いや、こんなに続けるなんて。
    体重や体脂肪は、そんなに簡単に落ちるものじゃないと思うから、これからも頑張ってね!
    冬はみらい君の得意なボードをガンガンに行けば大丈夫だよ!
    あ~、明日から仕事だねぇ。
    面倒くさいなぁ。。。。
    もう、すっかり夜型人間になってしまったよ。

  2. >まきちゃん
    アジテやらヨジテやらユジテやらヒルジテだったりするけどね,
    とりあえず4週間続いたね。
    冬は毎日ボードもできないしねぇ。
    クロカンスキー出勤するか?
    んじゃ,明日も頑張って起きてね!

  3. あれですって、食べ過ぎなんですって。
    あと有酸素運動って心拍数を上げ過ぎると脂肪が燃焼されないらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です