Back to the FUTURE


突然思ったのです。
「バックトゥザフューチャー」のメインテーマを
爆音で鳴らしながらドライブしたら気持ち良いだろうなって。
てなことを仕事中に隣に座ってた後輩ちゃんにボソっと言ったら
CD貸してくれました。
よし!
明日の朝,出勤のテーマはコレだ!
カップリングはチャックベリーで♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Back to the FUTURE” への13件のフィードバック

  1. ユニバーサルスタジオの入口ではバックトゥザフューチャーのメインテーマが爆音で鳴っていて、それはそれは入場前からテンションが超上がりますよ~♪
    園内にはデロリアンが展示してあります。 でもボクはジェイク&エルウッドのドライブする、屋根に大きな拡声器を積んだブルース・モービルが走って来たのがもっと感動だったのです(笑)!
    カップリングにジョニー・ビー・グッドも良いですが、パワーオブラブ(ヒューイルイス&ニュース)もお忘れ無く(爆)!!!

  2. 昔、車で一時間かかる会社に行ってた頃は、行きはノリノリ、帰りはシットリな曲を聴いてました。
    帰りはいつも疲れ果てていたんでw

  3. USJでこれ見たような記憶が?
    でもこれってナンバー付いてるし実車ですよね すげぇーこだわりの一台ですねw

  4. ステンレスボディーで、サビないと聞きました!
    そういえば、マーティーが若いころの父親に
    母親をパーティーに誘わせるとき、バン・ヘイレンの曲を大音量で流していましたね!

  5. 「バットマンカーとデロリアンのどちらかを選びなさい」って問題があったら、迷わずデロリアンと回答していると思います。デロリアンカッコイイですよねv

  6. >ぴぃさん
    USJに詳しいですね!
    ボクは過去に二度行ったことがありますが,
    二回とも,ブルース兄弟と3回くらい踊ってきました(笑)
    ブルースブラザーズは最も大好きな映画のひとつなんです!
    ヒューイのアニキも今ではおじーちゃんでしょうか?
    まだ活躍してるのかな?
    劇中にもゲスト出演してましたねw

  7. >まどとしさん
    疲れた時はしっとりとしたいですよね。
    癒し系でクリスタルキングなどいかが?
    >ねこだんさん
    おや!いらっしゃい!
    USJにあるのはタイムマシンデロリアンですよね?
    コレはDMCジャパンってデロリアン屋さんのHPのトップ画です(笑)
    いっかいコレに乗ってみたいですね。
    >熊雄さん
    ステンレスなんですか?これ。
    どうりで質感が変って見えるハズだ。
    昔の人には未来の音楽は理解され難いんでしょうね。
    50年後くらいの流行りの音楽を聴いてみたいですw

  8. コメント書いていて、なんか違和感が…
    バン・ヘイレン → ヴァン・ヘイレン でしたっ! 
    ところで、Back to the FUTURE の1と2で
    マーティーの彼女が違うの知っていましたか?

  9. あ。こっちにコメントするの忘れてた~!
    懐かしい~!
    20歳くらいのころ友達と大晦日の夜に
    バック・トゥ・ザ・フューチャーを観にいき
    映画館で年越しした記憶があります(^^ゞ
    しかも途中で寝ちゃってストーリー覚えてなかった(^_^;)
    このシリーズ1~3のビデオを買って何十回も観ました。
    タイムマシンデロリアンが目の前に迫って
    背後に走り抜けていく轟音を体感したくて
    この頃、自宅のオーディオをドルビーサラウンドにしたんですよ。
    120万ほどかけました(^^)v

  10. >Hideさん
    ちょっと!
    すげー設備じゃないですか!
    120万???
    軽自動車買えますよ?
    すごいなー。
    今度上映会に招待してください。
    それまでにギャング団のPV作っておきます(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です