延期だってさ


ボクのマウンテンバイク,いまだキレイなまま置いてあります・・・
3月11日に予定されていたスーパーエンデューロは18日に延期され,
昨日,更に5月27日に延期になった旨の通知がありました。
理由はすべて天候不良のため。
MTBって乗り物は悪路を走るための自転車じゃなかったっけ???
なんで天気で開催が左右されるんだ!
泥だらけになって走る楽しみを理解していないのかしらん?
しかーも!
5月27日といえば福島でヒルクライムをやった7日後じゃないか!
大丈夫か?ボク・・・
たぶん大丈夫なんだけどさ。

MTBがキレイだなんて,宝の持ち腐れもイイとこだ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“延期だってさ” への7件のフィードバック

  1. >レッドさん
    こちらは林道ないです。
    あって田んぼ道くらいでしょうか・・・
    自転車遊びをするにもお金をかけないといけないなんて,思いもしませんでしたよ。

  2. ありゃ。悪天順延ですか。
    ぬかるんだコースでの事故多発を防ぐためかしら。なんにしても残念ですね。
    ちなみに、足を滑らせて泥とか池とかに落ちることを、
    お隣の茨城県では「つっぺる」と言います(^^ゞ

  3. チェーンまわりにチリひとつついていない!すごいお手入れですね。大会をするくらいですから、強者そろいなのかもしれませんよ。

  4. あぜ道走りましょう!
    あぜ道から高圧電線の下とかとにかく草むらを
    走る記事とかサイスポになかったっけ?
    バイクラだったかな(汗)

  5. >redpurpleroseさん
    去年のシーズンオフに徹底的に掃除して,まだ乗ってないだけですよ♪
    もしかしたらグリスとか乾いてるかも!
    >cooly85さん
    あぜ道ねぇ・・・
    近所にあるのは分譲用の土地ですな。
    印旛沼あたりであぜ道走って,田んぼに転落っていうのもネタ的にオイシイですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です