心の音楽


ボクの心の音楽の原点は,Deep River Bluegrass Bandのような
カントリー,ウェスタン&ブルーグラスミュージックですが,
これが↓↓↓ボクの今のヘビーローテーションです。

ようやく見つけました・・・
Pee Wee Hunt and His Bandで「Somebody stole my gal」です。
関西圏の人間なら誰でも心の小さな皺の引っかかってる,
もしかすると心の大部分を占めているかも知れないソウル・ミュージックです♪

うっとりしますね,この旋律♪
ナニかをしなければならない衝動に駆られます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“心の音楽” への5件のフィードバック

  1. 大阪の風景ですよね。大阪は節電の影響がほとんどないみたいですが、今年の東京の夏は大変だと思います。

  2. >roseさん
    大阪で節電ってなんかやはりピンと来ないですよね。
    それでも何かしらの事はしてるんでしょうけど・・・
    東京も暑いですが,大阪は空気自体がねっとりと絡みつくようで暑さも倍増です。

  3. 大阪へ観光で行ったことありますが
    また行ってみたくなりました~!
    夜の街の様子や
    カルチャーショックを受けたお好み焼きを
    また食べたいな~って
    思いました
    アメ村も行ったなぁ~w

  4. ああ~、なんて郷愁あふれる音なのかしらん。
    て、あたし関西にご縁がないんだけども(笑)
    たこ焼きにお好み焼き食べたくなってきたス(^^ゞ

  5. >レッドさmm
    大阪はねぇ,観光地を廻るより,
    電車に乗ったらいいですよ♪
    関西の空気をジカに吸うことができます。
    なじみのない方には外国のように映るでしょう。
    >ユリコさん
    行ったことないですか???
    ってことはこの音楽が
    吉本新喜劇のオープニングテーマだってことも
    ご存知ない!?
    たこパー,おこパーしたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です