性懲りもなく

img_2082

くら寿司でゴハンを食べたんですけどね,シャリカレーパンなる新メニューがあったのですよ。以前食べたシャリカレー,シャリカレーうどんに引き続き,カレーシリーズ第3弾ですね。

前回の2回とも,カレーなんか食べたらお寿司の味が分からなくなるって言ってるのに,限定商品だったモンで初っ端に食べちゃいました。

外側のパンはカリっとサクっとしてて美味しかったです。
中のカレーもしっかり辛くて美味しかったです。
でもシャリは入ってる必要なかったんじゃないの???

カレーパンとしては美味しかったですよ♪

でもやっぱり2度目はないな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“性懲りもなく” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です