持つべきものは


今日は昼自転車,略してヒジテしました。
北国の遅い春も今が盛りでヒジテ&ハジテでしたね(笑)
しかしセルフタイマー撮影はムズかしかった・・・・

それはそうと本日,友人のありがたみを再確認しましたです。
まずはそのカリスマ的テクニックで
ボクの男っぷりレベルをUPさせてくれた
りむパパさん,ありがとー!
↓はメイワクそうなりむちゃん。

そして室内で自転車のメンテをしてるって言ったら,
自転車の作業スタンドを貸してくれた
熊雄さんありがとー!

しかもこの作業スタンド,デジタル天秤付き!

ボクの軽量化熱がさらに上がりそうです♪
やはり持つべきものは友ですな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“持つべきものは” への10件のフィードバック

  1. やはり 11,6kg切っていたんですね~!
    あと 1,53kgの挑戦ガンバッてください。
    できることは、すべてやりましょうね~(笑)

  2. >熊雄さん
    スタンドありがとうございます!
    なんかカッコいいですね,こうやって置いてると。
    できること,やりまっせぇ!!
    >まんたさん
    やっぱりフルXTRかぁ。
    ところで白いチューリップとチューリップの間,
    見てくれた???

  3. やってるやってる(笑)
    いいですねぇ自転車やバイク、あれこれいじるのは楽しいですよねぇ。おまけに工具関係が充実した友人がいたら鬼に金棒ですよねぇ。
    これだけご機嫌をとってあげればそれぁ自転車も持てる力をフルに発揮しますよねぇ。
    (^^ゞ
    妻帯者の皆様は、自転車と同じように奥方様のご機嫌も取ってあげてくださいマセ。
    そうすれば仲間だけで遊ぶのも快く許してくれる…、はずデス(^^ゞ

  4. >まんたさん
    でもシフターがLXのままなので,
    ぜんぜんポテンシャル活かしきれてません(笑)
    なので次はデュアルコントロールレバーかな???
    >Yulicoさん
    やってますよぉ!
    楽しいですね,機械イジリは。
    りむパパさんには判らんミリョクらしいです(笑)
    最後の一言,ぐっさりと受け取りしました。

  5. 先日はご来店ありがとうございました!しか
    もお土産つきで!
    私もいいパーツには興味はありますが、なか
    なか手が出ないですね~
    仕方がないので気合と根性で走ります(笑)

  6. >りむパパさん
    こちらこそありがとうございました!
    りむパパさんはハンデで重い自転車に乗っててください(笑)
    お土産は少年の心を忘れないお二人へ
    です(爆)

  7. いや~、素敵なお仲間に囲まれていて素晴らしい!
    りむパパさん、熊雄さんのお人柄も伝わってきますが
    ミライ・ウェストさんも「この人の力になりたい」と
    思わせる人間的な魅力をお持ちなのでしょう。
    りむちゃんはこの素っ気無い表情がトレードマークですよねえ。
    ある意味期待を裏切らないリアクションに感動すら覚えました(爆)

  8. >Hideさん
    ありがとうございます!
    ボクはどうだか判りませんが,
    あのお二方はとてもステキです。
    彼らと知り合えて本当に良かった。
    りむちゃんにも仲良しになってもらわねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です