新曲完成


ギャング団の新曲が完成しました♪
しかも2曲!
「リターン」ってのと「花を咲かせよう」って歌です。
「リターン」は東日本大震災復興応援ソングです。
“がんばれ”ってメッセージの歌は良く聴くけど,
被災者さんの立ち位置での歌ってないなぁって思って作りました。
「花を咲かせよう」は極めてギャング団的な曲♪
めまぐるしいコード進行でビートの利いたノリノリの歌です。
この2曲,今度のGTライブで演奏します!
“GTライブ”
2011/12/17(土) 18:30スタート
博信堂2F(千歳市)
¥500(1ドリンク付き)
タイバンあり。
博信堂さんのホームページ↓↓↓
http://hakushindo.ojaru.jp/
ギャング団の千歳公演はこれが最後です。
みなさん,来てくださいねー♪
千歳駅から博信堂までの地図

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“新曲完成” への4件のフィードバック

  1. お!
    ボス新曲できたんですね(´∇`人)
    できたばっかってことは、手下のあたしも当日にならないと聞けないってシロモノですね?(^^ゞ
    実はあたしも新しい歌完成させました。
    ご詠歌かっつーくらいす~~~~~っごく暗い歌です(-_-)/uチーン
    (´∇`)アハー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です