直前告知 ギャング団ラストライブ


さて恒例のギャング団ライブの直前告知です♪
今回は千歳で予定されているライブの最終公演です。
残念ながらギャング団の中心人物であるボクが,
諸々の事情で2012/01/10に北海道から離れる事になりました。
なのでコレで千歳での興業は最後になります。
今までライブに足を運んでくださった皆様,ありがとうございます!
そして活動の場を提供してくれた博信堂さま,お世話になりました!
そしてまだ観たことのないソコのアナタ方!!
今回を見逃すと次はイツか判んないですよ!!!
しばらくはエアライブハウスでエアバンド活動です。
もちろんエア観客の前で♪
~ライブ情報~
“GTライブ”
2011/12/17(土) 18:30スタート
博信堂2F(千歳市)
¥500(1ドリンク付き)
タイバンあり。
博信堂さんのホームページ↓↓↓
http://hakushindo.ojaru.jp/
千歳駅から博信堂までの地図

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“直前告知 ギャング団ラストライブ” への6件のフィードバック

  1. 明日、私は忘年会ですが、途中ぬけてギャング団とユリデラをやっつけに行こうとおもってます(笑)
    明日もし都合が合えばライブメンバーで送別会も兼ねて一緒に二次会しませんか?

  2. >蠣崎さん
    なんと我々をやっつけに???
    団長はヘナチョコですがデラックスは手強いですよ♪
    送別会のお誘いありがとうございます!
    ライブがハケた後のノリでお返事してよいですか?
    ギャング団ファンクラブとの会合もあるもので・・・
    では明日,よろしくおねがいします!!!
    >cooly85さん
    まさに金爆ですな♪
    がんばりますよー!
    引っ越し後はエア友達とエアサイクリングします(笑)

  3. ど~もユリデラです(  ̄m ̄)
    手強くありません。性質が悪いだけです(  ̄w ̄)
    実は、謎の喉の炎症で今朝起きたら全く声が出ません!
    出たとしてもオカマに戻ってます(T_T)
    本番までに、どこまで声がもどせるだろうか(-_-川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です