春菊が好きなのよ


鍋の美味しい季節になりましたね。
ボクは鍋の具材の中では春菊が好きです。
いつのまにかオトナな好みになったものです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“春菊が好きなのよ” への6件のフィードバック

  1. ボクも春菊が大好きで
    煮過ぎないでサッと食べるので好きなのですが
    そうすると
    他者の分が上手く残せないので悩むとこです
    春菊は
    アクの強いのが美味いですよね!

  2. >レッドさん
    ボクもナマに近い生煮えが好みです♪
    我が家では春菊ライバルがいないので
    好き放題食べられます♪
    アク味,良いっすねぇ!

  3. >チャーリーさん
    その昔,神奈川に住んでいた頃,
    溝の口駅の立ち食い蕎麦屋で良く食べていたメニューが
    「春菊天蕎麦」でした♪
    春菊,どうやっても美味しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です