暑かった


昨日走れなかった悔しさをぶつけて来ました。
午前中,少しですが走って来ましたよ。
この写真は酒直水門です。
なんか川の中が凄いことになってました。

コイだかなんだか判りませんがサカナがウジャウジャ!!!
ちょっとビックリしました。
コイツらはナニやってるんですかね???
しかし暑かったですね。
大きな台風が近づいてる所為だとは思いますが,暑かった。
アスファルトで熱せられた空気がモワッっと!
カラダをすり抜けると同時にガツンとHPをモギ取られる気がしますよ。
梅雨が明けたら更に暑さでスタミナを削られそうですね。
9月までにそういう体力も鍛えないとダメかしら???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です