更新してきました


運転免許証の更新をしてきました。
平日だというのに結構な混み具合でしたよ。
こんなに沢山の人がクルマを運転することができるんですね。
改めてビックリです。
そりゃあ事故も起こるよなぁ,こんなに沢山のクルマが走ってれば。
自転車の通行区分なんかの説明もありましたが,
イマイチ納得できないルールですよねぇ。
なんだか曖昧なんだもの。
とりあえずこれから5年間は無事故無違反でいようと思います。

ところで通算5個目のももクロマンチョコで
欲しかった“有安杏果”をゲットできました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“更新してきました” への4件のフィードバック

  1. 自転車は車道!ってその規定が曖昧なんだよ!って言い返してやりたくなりますよね。ゴールドお疲れ様です。

  2. >redpurpleroseさん
    自転車が歩道を走って良い時に,
    何処を走るべきかが良く判んないんですよ。
    で,今回は悲しいかな青で5年なんです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です