替えなくちゃ!

22196249_1455516474563321_9060778681898791478_n

ライブの本番が近いのでね、個人練習などしておりました。

で、なんか音に違和感あるなぁって思ったら…
スナッピーがめっちゃ切れてた(笑)

思えばこのスネアを入手して25年ですよ。
当然の経年劣化ですねぇ。

22228154_1455516477896654_7371229353276342056_n

ドラムヘッドも替え時かな〜。
ちなみにヘッドはマメに替えてますよ、スナッピーよりは(笑)

そんなワケで色々ポチりました♪

でで、次のライブは10/8なのです。
コレに出ますよ❣️
http://gakuensai.tokyo/

かなり濃ゆいイベントです♪
ごキョーミある方、遊びに来てくださいな。

ウチらは16:40に登場する予定です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です