本当の理由


線路の脇に咲いてた黄色い秋桜♪
北の大地と違いますね,生態系が。
黄色いコスモスなんてヒサシブリに見ましたよ。
連休を利用して実家に帰ってました。
母親がやたらと帰って来いって言うモンでね。
マゴを見せろって。
ヒサシブリと言えばアサガオ。

これは夜になっても花が萎れない品種らしいです。
“朝”ガオちゃうやん!
そして実家の周りはすっかり稲刈りの季節。

稲穂の先もすっかり垂れコウベ♪

田んぼには鷺なんかもいたりして。

金木犀の香る~♪
想い出が好きだよ~♪

薄紅色の可愛い君のね,果てない夢がちゃんと終わりますように♪

ほんのちょっと緯度が違うだけで
見ることのできる草花や季節の風景は全然違うものですね。
びっくりです。
でも一番驚いたことは,
親父の中の病魔が確実に彼の身体を蝕んでいたことでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“本当の理由” への6件のフィードバック

  1. 親父さん…病気だったんだ…
    俺らの父親ならそう珍しいことでは無いかも知れないけど
    現実やっぱり驚くし悲しい話だよね。
    だからお母さんも帰郷をせがんだ訳だな。

  2. ミライさんのお父さんご病気だったのですね。お大事にしてください。きっとミライさんのお母さんは、ミライさんのお父さんが元気なうちに孫に元気なおじいちゃんの姿を見てほしかったのだと思います。

  3. >トゥッキーくん
    腎臓のガンが色んなところに転移してるようで。
    本人は「大丈夫だ!」とは言ってるけど,
    みるからにやつれていたよ。
    >roseさん
    本当にその通りだと思います。
    あと,オヤジのまだ元気な姿を見れてよかったです。

  4. オフ会は、『今』 じゃなくても出来ますからね!
    お父さんには、『今』 のミライさん家族が必要なんですよっ!!

  5. >りむパパさん
    オフ会は心底残念でしたけど,
    やはり帰省した方が良かったです。
    写真はコチラでは珍しいものを狙ってきました。
    >熊雄さん
    今回のオフ会は『今』しかないので残念至極でしたが,帰省してよかったです。
    なんとか復活して欲しいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です