観覧車から見えたもの


実家からほんのちょっとクルマで行ったところにある遊園地。
“ジュピター”って名前の観覧車がありまして♪
そこから見える風景がコレ。

この日はイベントでこんなクルマが走ってました。

ここは小学生の頃,家族でよく遊びに来た鈴鹿サーキットの遊園地
毎年,夏休みになるとプールで遊んでゴーカートに乗ってと,
よく連れてきてもらったもんです。
この遊園地で遊んだのは30年ぶりくらい???
基本的にはあまり変わりなかったので,とても懐かしかったです。
名前(本名)がとても似ていたので思わず買ってしまいました。

そしてあんまりカッコ良かったので,
ガソリンタンク型のスキットルを買ってしまいました。
ボクもすっかりオトナになってしまったようです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“観覧車から見えたもの” への2件のフィードバック

  1. ガソリンタンク型のスキットルかっこいいです!中身はやっぱりアルコールですか?それともあったか~いお茶ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です