甲賀の里


コレ,ボクの実家からの風景です。
明日っからちょっくら甲賀の里へ帰ります♪
忍びの道具の買い付けに(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“甲賀の里” への5件のフィードバック

  1. 伊賀の里の背中合わせに甲賀があるんでしたっけ?
    子供のころ真剣に電車に踏ませて潰した五寸釘を研いで作った剣ですりけん、もとへ手裏剣とか切り出しナイフの鞘も柄も外して研ぎなおして作った手裏剣とか好きでしたね~。
    そのお陰か、未だに刃物研ぎは得意です。
    分かってると思うけど、いちおYulicoは女だよ(笑)
    今夜は大人向けの作文をしていたらこんな時間になっちまったのさ~。明日は先輩を九時四十五分に迎えに行くというのに(笑)

  2. もしかして、ミライさんのご先祖様は忍者の家系だったのでは?忍び道具、、気になります(苦笑)無事のお帰りをお待ちしております。楽しんで行ってらしてください。

  3. >Yulicoさん
    ただいま戻りました。
    鈴鹿の山を挟んで伊賀と甲賀です。
    伊賀はハットリくん,甲賀はサスケですな♪
    で,五寸釘ナイフ,ボクもやりました(笑)
    先輩のお迎えは無事でしたか?
    >熊雄さん
    お土産を渡したいです。
    近いうちにりむパパさんのお店に行こうかと思ってますので,連絡しますね♪
    >t太郎さん
    バレました???
    バレるなんざ,まだまだ修行が足りませぬな♪
    >roseさん
    代々,甲賀に住んでいるわけではないので,
    家系は忍者ではごらぬよ,残念ながら。
    でも代々薬屋っぽいですね。
    忍者は世を忍ぶ仮の職業として,
    薬屋などに扮していたそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です