来日???


とあるツテからKISSの皆さんが我が家にやってきました♪
何故かエースさんが二人いますけど。
未開封だし,あと10年くらいしたら価値が上がるかも知れん。
ともあれ良くいらっしゃいました。
ボクはデトロイトロックシティが聴きたいです!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“来日???” への6件のフィードバック

  1. 1997年1月、東京ドーム公演行ったわー。ギター燃えてたわー。
    懐かしーです。
    Blogでは遅くなったけど、今年もよろしく。
    <(_ _)>

  2. >蜻蛉GTIさん
    いいなー,ナマKISS羨ましい!
    一度観てみたいとは思うけど,
    次に来るのはいつの日か???
    ご丁寧に挨拶ありがとう。
    こちらこそよろしく。

  3. ボク
    ジミヘンのフィギュア持ってます
    と言う自慢をしてみました・・・・

  4. >redpurpleroseさん
    フィギュアですね♪
    この手のオモチャは持ってなかったので,
    ホントに珍しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です