東京日和


友人に会いにちょっくら浅草に行ってきました♪

浅草今半の牛丼はこの世のモノとは思えないような美味しさでした。
ふと,交差点で左に顔を向けると話題のあの塔が♪

ところで↓↓↓このお店は何を売ってるんでしょうね???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“東京日和” への6件のフィードバック

  1. 牛丼美味しそう(´∇`人)
    あたしはどうしても浅草=もんじゃ焼きになっちゃうけど(  ̄m ̄)
    そして浅草は東武線の発着駅。
    日光に電車で行くのによく行ってました。
    浅草もどんどん変わってますね。
    で、最後の写真、「TEA」っていう名前のコーヒーショップ? 入りました?

  2. >ユリコ姐さん
    牛丼旨かったです!
    肉がね,違うんですよ,肉が♪
    もんじゃ焼きやも多かったような気がしますね~。
    最後の写真のお店には残念ながら入りませんでした。
    ちょうど目的地に向かって歩いてるとこだったので。
    時間があれば潜入調査できたのにぃ!

  3. 牛丼おいしそう!私は東京の丸の内で食べた鶏飯が忘れられません。東京のご飯はしっかり煮炊きしたもので味に深みがあるなって感じました。

ミライ・ウェスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です