次のイベントと金木犀


昨日の事ですが,自転車に乗りました。
いやぁ,やっと乗れましたよ。
ヒルクライムイベントから実に10日ぶりですよ。
大丈夫なのか???
佐倉ふるさと広場はコスモスの季節でしたよ。

なんかちっこいのが花の中でガンバってました♪
虫キライの方,スンマセン。

とりあえず成田山でお礼参りです。
無事にイベントから帰って来れました。
負けちゃったけどありがとうございます。
そして次のイベントも怪我しないで帰って来れますように。

そんなボクの次のイベントとは!?
第4回福島県ふるどの自転車ロードレース大会です。
情報サイトはコチラ→http://www.town.furudono.fukushima.jp/news-topikkusu/event/1399
この大会,年々レベルが上がっててですねぇ,
ボクなんかが参加しちゃマズイんじゃないかと思ってるんですけど・・・
とりあえず第1回大会から出場してるんでね。
やり続けますよ!
なんとか連続出場して,50歳以上の部で上位を狙いたいですね♪
ところで。
今回,自転車で走ってたらですね,
甘~い秋の花の香りがそこはかとなく漂ってくるじゃあ~りませんか♪
何処かな~って探してみると。
見つけました!

金木犀ですよ。
良い香りですね。
自動車じゃ味わえない自転車の魅力です。
金木犀の写真,上手に撮れるようになりたいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“次のイベントと金木犀” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です