歪んだ感情


「薄花少女①」(三浦靖冬著,IKKI COMIX)を読みました。
ちなみにタイトルは「はっかしょうじょ」,作者は「みうらやすと」って読みます。
繊細で優しいタッチの絵を描くこの人,ボク好きなんですよ。
でもね,ストーリーは歪んだ感情の上に乗っかってます。
80歳のおばあちゃんが8歳くらいの少女に若返るお話。
現代なのに昭和40年代の雰囲気な背景。
やはり何処か歪んでるんですよ。
この作者,アダルトな作品も描いてますが,
それもかなり歪んでます(笑)
でもね,オススメです。
カワイイお話ですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“歪んだ感情” への2件のフィードバック

  1. 年齢が若返るなら・・・・というより、若返っても自分のまわりの環境が変わらないと思うので、同じ運命をたどるんだろうなぁとか、考えてしまいました。

  2. >redpurpleroseさん
    今の時代で若返るのも良いし,
    タイムリープするのも良いですよね。
    どちらも夢見てしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です