XとY


ポケットモンスターXとポケットモンスターYが我が家に登場。
なんと発売当日に購入でしたよ。
ちょこっとやってみましたが最近のゲームは良く出来てますねぇ。
手のひらサイズのゲーム機なのにすごいシナリオのボリュームですね。
ボクが小学生の頃に熱中していたゲームウォッチとは雲泥の差ですな♪
ところでオマケについてたプラモデルが良く出来てましたよ。

造形もしっかりしてるし,各パーツの出来も良いです。
曲面にもしっかり貼れるシールもアイディア満載ですな。

ゲームソフトは任天堂だけど,オマケのプラモはバンダイ製でしたよ。
良い出来なハズです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“XとY” への2件のフィードバック

  1. バンダイ!ガンプラだけじゃなかったんですね。専用の台座付とはなかなかいいものをゲットしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です