段ボールだらけ


梱包を解いた段ボールが邪魔をして,ボクの居城に入れません!!
まだまだ片付かないですが,お近くにいらっしゃった際はゼヒ遊びにきてください♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“段ボールだらけ” への5件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    まだまだ 大仕事ですね(笑)
    落ち着いたら、自転車輪行して
    飛行機に乗っていらしてくださいっ!
    (^_^)

  2. おかえり~って 思わず言いたい気分(笑
    また この場で会えて 嬉しいかぎりじゃ!
    近くに行ったら ほんとに遊びにいくから!
    突撃!隣の晩ご飯的に(笑

  3. >ユリコさん
    来週くらいにはお披露目したいんですけどねぇ・・・
    ヘニョヘニョがんばります♪
    >熊雄さん
    片づけにはもうちょっと時間がかかりますね。
    他にも役所関係の用事もあるし。
    まずは印旛沼周辺をサイクリングしたいと思ってますが,
    実は後輪がパンクしてて,まだ修理してないんです・・・
    >roseさん
    ありがとうございます♪
    コッチの部屋の中の寒さは尋常じゃないですよ!
    北海道感覚の服装だと凍死してしまいそうです。
    >チャーリーさん
    ただいまんぼ~♪
    やっとブログ再開です。
    近くに来たらゼヒゼヒ!
    でっかいしゃもじ持って飛行機に乗ってきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です