母の思い,子の思い


「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。
http://www.ookamikodomo.jp/index.html
“おおかみおとこ”が登場するところでファンタジーではあるのですが,
大きなテーマは子を思う母の気持ち,母を思う子の気持ちではないでしょうか。
母は子をどんな風に思っているのだろう?
母は子に夫の面影を見ることがあるのだろうか?
子は母をどんな風に思っているのだろう?
子は母から離れる時に何を思うのだろうか?
劇場を出る時にそんなことを考えていました。
母の気持ちは訊いてみないと判らないですが,
子の思いはコッパずかしくてココでは言えません♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“母の思い,子の思い” への3件のフィードバック

  1. >レッドさん
    良かったですよ♪
    この映画,シンプルで深くて。
    そのうちお子様と一緒にアニメ映画を観るハメになります!
    あ,コレもアニメだった。
    >redpurpleroseさん
    ストーリーはネタバレなので書きませんが,
    母の強さや弱さ,子の逞しさや脆さが良い感じで描かれてました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です