汗だくですよ


11時頃にちょっと時間がとれたので,自転車に乗りました。
やっぱりこの時間帯に乗るとアッツいですねぇ。
印旛沼を軽く1周ってつもりでしたが,全然軽くなかったし。
昨夜は佐倉の花火大会でした。
印旛沼のサイクリングロードには受付に使われたと思われるテントがまだ残ってました。

なんだか個人タイムトライアルのスタート地点みたいで,
ちょっとだけココロがアツくなりました♪
でも。
すぐに気温のアツさでココロ折れました・・・

暑かったけど,やはり自転車に乗れるってのはウレシイですね。
夕方からは町内会の水遊びイベントがありまして,
ボク,スタッフとしてお手伝いしてたんですよ。
ボクの任務は水鉄砲による狙撃です。
もちろん標的は子ども達。
そしたらね,凶悪な水鉄砲を持った姉弟とマジバトルになり,全身ズブ濡れに♪
すげー楽しかった!
やっぱり夏は水遊びですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です