MB1


観てますか?
バレーボール。
面白いねぇ,MB1♪
自転車のモデル名じゃないですよ。
フォーメーションです,バレーボールの。
火の鳥NIPPONの新フォーメーション。
ミドルブロッカーが一人だけってことでMB1。
そのかわりウィングスパイカーが4人!!!
思い切った布陣ですねぇ。
今日はUSAに負けちゃったけど,今後が楽しみですな。
守備的ミドルブロッカーの岩坂7も大活躍だったし,
MB1ではもうひとりのサオリン,迫田くんが光ってるよね。
近江ちゃんや長岡みゅーも良い動きしてるし,
なによりセッター中道くんの安定感が良いよね。
ただサオリンの次にスキなエバが出てないのがサビシイなぁ。
ともあれ残りの試合も頑張れサオリン!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“MB1” への6件のフィードバック

  1. サオリンも大人になりました!
    ボクは髪短い方が好き♪
    ともあれ
    ブロンズ・メダルおめでとうですね~~!
    新鍋さん
    ガンバと言いたい!

  2. >レッドさん
    サオリン,キャプテンとしてだいぶ風格がでてきましたね。
    オトナの魅力も増したからかな?
    今回は銅でしたけど,次はもっと良い色を期待しちゃいます♪
    レッドさんはリサちゃんファンでしたか。
    彼女も今後が楽しみです。

  3. いやはや
    新鍋ファンと言うか
    サオリンのファンですよ~!
    新鍋さんは
    ココって時に決めきれないなぁ~と
    歯痒い思いしてまして
    ガンバと・・・・
    そう言う訳です♪

  4. バレーボール見てないです・・・最近はほんとテレビ離れがひどくて、、、。

  5. >redpurpleroseさん
    あれま,お忙しいのですね。
    今スカパーでヴァルブレイブってアニメを観てますが,面白いです。
    オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です