BOSS!!


ヨジテしました。
ウジテでしたけど。
ムショウに乗りたくなったので,ちょいと自転車で空港まで♪
今日の昼休み,お弁当を食べていたら
となりに座った部長に話しかけられました。
部長「ヴァージョンUPしてましたね」
ボク「???」
部長「自転車ですよ」
ボク「なんで知ってるんですか!?」
部長「こないだの休日出勤,自転車で来てたでしょ」
ボク『・・・やべ,見られてたか???』
部長「XTRになってたじゃないですか」
ボク「!!・・・見てくれました?♪」
説明しよう!
XTRとは,バイクコンポーネントの世界シェア率ナンバー1を誇るメーカー
SHIMANOの生んだMTB用コンポーネントのハイエンドモデルのことである。
本日の昼休みは自転車談義に花が咲き,
大層楽しいものでした。
なので雨にも関わらず,乗っちゃったりしちゃったワケです。
ちなみにウチの部長の勇姿はコレ

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“BOSS!!” への8件のフィードバック

  1. 空港までの道路って工事していたと思いますが、完成したのでしょうか?広くて走りやすくなっているといいのですが、ウジテは体力的にキツクないですか?

  2. 空港と自転車って、カッコイイですね!
    ミライさんの所の部長も自転車乗りか~
    いいなぁ~
    私の会社の部長にも、自転車すすめよ~!

  3. ここからではミノフスキー粒子が濃くって‘XTR’かどうか確認できません!
    お~っと、最近BSで毎晩ガンダムを観ちゃっているもので・・・(笑)。

  4. 部長って聞くとお腹ぽっこりメタボ体型のオッサンをイメージしちゃいますが
    ミライさんとこの部長さんはアスリートみたいで
    なまらカッコイイですねえ。

  5. >t太郎さん
    お金ないけど,がんばってます。
    小さなパーツからコツコツと♪
    ブレーキワイヤーとかシフトワイヤーとか(笑)
    >roseさん
    空港までの道路工事はまだ続いてますが,
    車線の片側だけなので大丈夫でした。
    ウジテは視界が悪くてアブなかったです。
    >熊雄さん
    自転車流行ってますからってススメましょうよ。
    メタボも脱出できますよって。
    空港のロータリーを自転車で走るとなんかカッコイイ気がしますが,
    旅人を轢きそうでコワイです。
    >ぴぃさん
    やはり貴方,ガンダマーですね♪
    XTRそのものを写真で出しちゃうと
    なんかヤラしいかと思って(笑)
    クランクセットとかの大物はまだLXですし・・・

  6. いいですね~職場で理解者が居るって。
    部長はロード乗りですか~
    私のジャイアント(昔のXTRがついてた)は
    フレームがいっちゃって…
    うらやましー(^.^)

  7. >りむパパさん
    ウチの部長,それはそれは筋金入りの自転車バカでして・・・
    この写真のビアンキ以外に,MTBとDHとクロスバイクとママチャリ持ってるんですよ♪
    オマケに忌野清志郎ファンです。
    ボクは沢山自転車持ってるりむパパさんが
    裏山しい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です