父娘寿司


色んな事情が交錯しまして,晩御飯はムスメと二人でくら寿司へ。
廻るお寿司を食べてきました。
ところで皆さま,「びっくらポン」ってご存知ですか???
お皿五枚を投入するとゲームがスタートするガチャみたいなマシン。
2回目のゲームでマイメロちゃんのスポークマスコットが当たりました♪
ちょこっとレース機材に付けてみましたよ。
う~ん,カワイイ♪
明日のレースでは外しますけど。
ホントはこの写真をトップにしたかったのですが,
ケータイカメラの設定を間違えて,ちっこい写真になっちゃいました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“父娘寿司” への2件のフィードバック

  1. 可愛い♪
    カワイイ!!
    マイメロも
    娘殿との2ショットも
    かわいい!
    和みましたわ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です