発見!


先ほど,隣人宅のベランダを歩いているところを無事に保護しました。
皆様には大変な心配とご迷惑をおかけしたこと,お詫びいたします。
人に散々心配かけといて,当の本人はトボけた顔してババンバンです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“発見!” への11件のフィードバック

  1. 駄目ですよ、カメは脱走の名人ですよ!意外な行動とりますからね。
    今まで飼ったカメにはみんな逃げられました。
    飼い手が子供だったからというのもあるけど。
    それにしても良かったですね、見つかって。

  2. >cooly85さん
    まったく油断してました。
    まさかあのバリケードを越えるとは!
    昨夜は肌寒かったので心配しましたが,
    わりと元気なようで安心しました。
    >チャーリーさん
    ご心配おかけしました。
    ゴメンナサイとナボも言っております。
    この顔,冒険野郎ですかね???
    実は女の子と思われるので,
    お転婆娘と言ってやってください♪
    で,実は隣人は留守っぽかったのでベランダの外側を伝って隣に行き,救出しました。
    めっちゃ怖かったです,色んな意味で。

  3. いや~とにかく見つかってよかった。
    あと、みらいさんが転落&住居侵入&変態で捕まらなくて良かった。

  4. また迷子になるといけないから、外につれだすときは自転車のネームシールみたいに、亀の甲羅にネームシールを貼ってはどうですか?

  5. 無事に帰ってきてよかったですね。
    もし我が家のベランダにカメが迷いこんできたら、
    「えっ?この子はもともとウチの子ですけど…」
    と我が子にしてしまいますから~。

  6. >ぶっちーさん
    やあ,ひさしぶりぃ♪
    失踪した時はマジで焦ったよ。
    転落して無残な姿になってるんじゃないかと,
    ベランダの下を泣きそうになりながら探したもん。
    でだ。
    ウチの娘を誘拐なんかした日にゃ,
    フル武装した自転車で救出作戦を展開するよ(笑)
    一回ベランダの窓ガラスをブチ破って乱入してみたかったんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です