神社祭は雨の中


毎年9月1~3日に行われる千歳神社秋季例祭。
今年も無事にマジックハウスの写真が撮れました♪
ちなみにコレが去年の↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e1713254.html
こっちが一昨年の↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e1340036.html
テキ屋さんも毎年ちゃんと来てくれてウレシイ限りです。
しかし今年は2,3日は雨模様の予報・・・
昨日行っておけば良かった!
雨の中,写真を撮るためだけに行ったので
パパチャリなんです。
ブロガーの悲しいサガです。
ネタ作りにカラダ張るなんて,ねぇ?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“神社祭は雨の中” への4件のフィードバック

  1. 千歳神社のお祭り、ラジオでやってるの聞きました。
    せっかくの秋祭りなのに雨で残念ですね。
    露店めぐりも気後れちゃいますもんね。
    千歳の神社祭ではかなり昔にばったもんの鞄を買った思い出があります(汗)

  2. >cooly85さん
    千歳神社って曜日は関係なく,毎年9月1~3日にお祭なんですよね。
    今回は土曜日が最終日だったので,
    一瞬の晴れ間をついて行ってきました♪
    パチモン屋さんはなくなってましたねー。

  3. 一時期は震災の影響でお祭り自粛なんてこともありましたが、今年も無事にお祭りが開催されて良かったですね。やっぱりお祭りは楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です