神社祭は風の中


千歳神社秋季例祭の最終日,午前中の一瞬,
雨が上がったので,その隙をついて出かけてきました♪
祭はやっぱり愉しいね♪
めちゃめちゃ風が強かったけど!

毎年来てるオートバイサーカス。
客寄せのデモンストレーションはなかなか見事なモンでしたよ。

そしてお化け屋敷!
お化けの人形がね,チープな感じでまた良いんですわ,コレが♪

両方とも一回は入って見たいんだけども,
入場料が結構良いお値段なんですよねー・・・
今年も入れず仕舞いでした。
しかも途中から大雨!!
家に帰り着いたらズブ濡れに♪
まさに水も滴るってヤツです。
来年は入れるかなぁ,お化け屋敷とバイクサーカス。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“神社祭は風の中” への6件のフィードバック

  1. 雨に濡れて大変でしたね。
    バイクのサーカスは1度見たことがありますが、あれは度胸がいりますよね。
    あ、見るのはいいんですが、やるのはね(^_^;)ははは、やる目線っておかしいですね(笑)

  2. >rimupapaさん
    雨に濡れたのは台風近づいてるのに出かけた自業自得ですね(笑)
    バイクサーカス,去年まで「お客さんが出来たら賞金100万円」ってノボリがありましたが,
    今年はなかったです。
    もしかしてrimupapaさん,100万円ゲットしました???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です