禁断のゾーン


天気予報では午後から雨だったので,
午前中になんとか時間を作って外にでました。
が,なんとビンディングペダルにシューズをハメたとたんに雨模様・・・
ま,いいか,寒くないし。
道産子ライダーで良かったと思うことは,
寒くなければオールオッケー♪
ズブ濡れたって全然平気♪
しかも多少の寒さじゃ感じません♪
でも路面が濡れてるので滑るかもしれん。
落車はもうカンベン願いたいので
今日はいつもの“心血管能力向上ライド”ではなく,
“体脂肪燃焼系ライド”にしました。
さて,表題の禁断のゾーンとは何か?

妖怪の出現スポットに入り込んだのではないです。
河童には出会ってみたいけど。
はい!
”痛い”ゾーンに足を踏み入れてしまいました♪

所謂“痛ジャージ”って言われてるシロモノですな♪
でもコレ,ただの萌えキャラじゃないんですよ!
片山右京氏がスポーティングディレクターとして参加している
「GOODSMILERACING」のジャージなのです!!
公式サイトはコチラ→http://supergt.goodsmileracing.com/
9月に参加した「裏磐梯スカイバレーヒルクライム」で片山右京選手と出会ってから,
彼のファンになったので・・・
って言うのはタテマエです。
11月に参加する「ふるどのロードレース」で少しでも良い結果を残すために!
「キャラジャージ 優勝すれば 痛くない」
この川柳を実現するために!!!
そのために毎日のトレーニング,そして恥ずかしいジャージの購入・・・
って言うのはやっぱりタテマエです。
ちょっと着てみたかったんですよ♪
初音ミクの“ミク”って漢字で書いたらもしかして“未来”じゃないですか???
なので“レーシングみらい”なんです♪
ところでトレーニングを終えてウチに帰り着いたら
雨がやんだんですけど・・・
ボク,雨男だったかなぁ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“禁断のゾーン” への7件のフィードバック

  1. あら、いいカンジのジャージ(^-^)
    これで速かったら惚れちゃいます(´∇`人)
    (笑)
    そういえばこっちでやったライブ、GT100回目以外は雨か雪、じゃありませんでしたっけ?(  ̄m ̄)

  2. >ユリコ姐さん
    ありがとうございます♪
    姐さんもどーですか?痛ジャージ。
    ライブの時って雨降ってましたっけ?
    なんか良く覚えてないなぁ・・・
    あ,オレに惚れるとヤケドするぜぇ。

  3. かっぱ!!
    亀といい、なんか会いたい♪
    ジャージ、買ったんですか??
    もうそれをかったら入賞するしかないっす?(^^)v

  4. >ma.さん
    ま。さんですよねぇ?
    首都圏は公園が整備されてるから
    いろんなオブジェに出会えるよ♪
    ジャージ,速く走れば痛くない?

  5. サイクルジャージを買おうか迷っている話を随分前に聞いていたけど、このジャージだったんですね。もしかして上下セットだったんですか?すごくピッタリしていて、河童に負けていないです。

  6. ま。ですよ~。
    またオブジェ撮ってください。
    ジャージ、色がきれいです。

  7. >redopurpleroseさん
    欲しかったジャージが売り切れちゃったので,
    イキオイ余ってコッチを買っちゃいました♪
    でも気に入ってるんですよ!
    河童に勝ててうれしいです。
    >ま。さん
    おっけー!
    面白そうなの探してくるね♪
    ジャージ,カッコイイでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です