福利厚生


職場の行事で小樽に行ってきました。
旧世紀の言葉で言うところの「慰安旅行」ってヤツです♪
生憎の雨でしたが,小樽に来たら行きたいお店,
「なると」さん。
冒頭の若鶏定食は食べきるのに一苦労!
それはそれはボリュウミィな定食でしたが,
ウマかったです♪

おたる水族館でイルカショーも観ました。

こんなジャンプとか見せつけられたら血が騒ぎますな。
なんかスノーボードやりたくなりませんか???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“福利厚生” への9件のフィードバック

  1. 若鶏定食食べたいです。
    今度行ってきます。
    それにしてもミライさん、色々お店知ってますね。

  2. 旧世紀? オールドタイプ? と思ったのはあたしだけではないはずだ。
    あれ? あたしだけか?(笑)
    鳥、半身上げ大好き♪
    じっくり炭火で焼くのも美味しいのよね。
    雪中キャンプの時は、鳥胸肉の塩漬けをじっくり炭火で焼きますか♪
    スライスすると美味いんだコレがまた(笑)

  3. 小樽に鶏の半身揚げで美味しいお店があるって聞いたことがあるのですが、「なると」って言うんですね。パリっと揚がった鶏肉、美味しそうです。福利厚生ということは、ゆっくり休めましたか?この機会に、たくさん充電してくださいね。

  4. >ぴぃさん
    なんだか聖夜に半身焼き,良いチョイスかもしれませんね♪
    >マンタさん
    旨かったよ!オススメ!
    でもお寿司はイマイチだったかな。
    なんかフツーだった。
    で,よく知ってるんじゃなくて
    調べたんです,小樽に行く前に(笑)
    >ユリコさん
    ダイジョブです。
    ボクもオールドタイプですから。
    ムネ肉を美味しくするのはテクが要りますね。
    期待してますよ!大姉さん♪
    >roseさん
    おそらくこの「なると」さんだと思います。
    鶏皮がパリパリで良かったですよ♪
    福利厚生でした。
    何故かエライ方々が不参加でとっても良かったです(笑)

  5. おお~!これが有名な「なると」の若鶏半身揚げですか。
    一度食べてみたいな~。
    あ!イルカショー見た~い!
    おたる水族館に行ったのは子供の頃1度きりで
    もう30年くらい前のことになります(^_^;)

  6. >Hideさん
    なるとさん,ウマかったです。
    小樽に行くなら,観光客相手のお店なんかより,コッチがオススメです。
    でもココも半分は観光客相手ですけど。
    小樽水族館は今度の3連休から3月までお休みです。
    行くなら今がチャンス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です