種子島酒蔵炭火焼安納芋


鹿児島のオミヤゲを頂きました。
これがまたふくよかな芋の香りで,
スモーキーな味わい。
ロックで頂きましたが,
きっとこれはお湯で割った方が香りを楽しめますね。
今夜はほろ酔い気分です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“種子島酒蔵炭火焼安納芋” への4件のフィードバック

  1. あ、いいないいな。
    美味しそうなお酒の感想を聞くと「いいな」って思うんだけど、そぉいえば去年の3月くらいから一滴のアルコールも摂取してないなぁ。
    なぜなら、中途半端に飲むとかえって目が冴えて眠れなくなるからなのでした(^^ゞ
    なまじ強いと酒も楽しめないのさ。ちぇ。

  2. 酒が飲めると楽しみが増えるんでしょうねー
    飲める人がうらやましいです。

  3. 日本酒はいつも煮物の調味料として使っているので、「飲む」ほうはさっぱりです。日本酒って度数が高いんでしたっけ?

  4. >Yulicoさん
    いーでしょー!
    旨かったですよ,これ。
    焼酎は酔い醒めもすっきりで良いですね。
    次の日に響いてもOKな時に呑みましょう。
    >まどとしさん
    楽しみも増えますが,苦しみも同じくらい増えます。
    呑んで呑まれて呑まれて呑んでです。
    >roseさん
    そーいや書いてませんでしたが,コレ芋焼酎なんです。
    アルコール度数は25度。
    普通の日本酒だと15度前後でしょうか。
    お酒はあまりヤらない方ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です