1000㌔オーバー ~実験結果49日後~




データを取り始めて7週間。
気がついたら走行距離が1000㌔超えてました。
いやー,我ながら良く走ったもんだ。
1ヶ月半で1000㌔かぁ。
しみじみ・・・
この数日,体重は落ちなかったけど,体脂肪率が落ちました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“1000㌔オーバー ~実験結果49日後~” への7件のフィードバック

  1. 体脂肪率が減少ってすごいじゃないですか。
    やっぱり、継続は力なり、ですね(^-^)
     ↑ 営業時代、上から言われて一番イヤな言葉でした(´∇`)アハー

  2. >りむパパさん
    りむパパさんならホントに5日で1000㌔走りそうでコワイです(笑)
    このレベルで一喜一憂できるボクは
    幸せな自転車乗りなんでしょうか?

  3. 基礎代謝が下がっても、体脂肪率は減ってるんですね。1ヶ月半で1000㌔・・・・む、無理しないでくだいね。

  4. >熊雄さん
    ぼちぼちと体脂肪にも効いてきたかもしれません。
    ムキムキマンってなんかナツカシイですね(笑)
    >roseさん
    なんかボクの体重計の基礎代謝,オカシイですよね?
    体重を元になんらかの計算式で出してるのでしょう。
    グラフの形が体重値とまったく一緒です。
    あ,あとムリはしてないです。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です