稲刈りライド


自転車に気持ち良く乗れる季節になりましたね。
ウチの近所の田んぼは半分くらい稲刈りされてましたよ。
稲刈り後の田んぼにはサギが沢山いました。

シャイな鳥さんだったらしく,
カメラを向けたらみんな逃げちゃいましたけど。
台風直撃だった3連休は大山千枚田に行こうと思ってたのですが,
当然ながら断念しました。
次の連休はどうだろう???
日曜か月曜の天気が良い方を選んで行ってこようかな。

平らなトコロよりもアップダウンのある方が面白いですよねぇ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“稲刈りライド” への6件のフィードバック

  1. こっちはそろそろ半袖では寒くなってきましたよ!
    そちらはこれからがいい季節ですね!

  2. 平らなところにはドラマがありませんよね!
    風が吹けば話は変わりますけどね 笑

  3. >rimupapaさん
    こっちでは年中走れるんですが,どうにも平坦なんですよねぇ。
    半年しか走れないけど北海道の道が懐かしいです。

  4. >cooly85さん
    そう!
    ドラマがない!!!
    イイ事言いますねぇ♪
    風もホドホドのが良いですね。
    最近デカイ被害の風がよく吹くんで。

  5. この時期北海道の平地でもところどころ、葉っぱが色づき始めてきました。そちらはまだまだ暖かそうですね。

  6. >redpurpleroseさん
    平地でも紅葉し始めましたか!
    もうそろそろ寒くなるんですね。
    こちらはまだ残暑ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です