第2弾!


「ダース・ヴェイダーとプリンセス」(ジェフリー・ブラウン作,とみながあきこ訳,辰巳出版)を読みました。
いやはや娘をもつ父親という立場から,
ヴェイダー父ちゃんの気持ちが痛いほど判ります!

ウチのちっちゃいちゃんもティーンエイジャーになったら
こんなんなんだろうか???
ともあれボクもこんな強い父ちゃんを目指したいですな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“第2弾!” への8件のフィードバック

  1. >ぴぃさん
    ありますよ!
    「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」
    (ジェフリー・ブラウン作,とみながあきこ訳,辰巳出版)
    これまた面白いです♪

  2. >レッドさん
    5/1発売だったのですよ。
    ボクも本屋で見て初めて知りました。
    女の子の親にはオススメです♪

  3. >ぶっちー
    絵本なのだよ♪
    レイアは第2弾なんだけど,
    第1弾の「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」も面白いよ。

  4. どうも幼いアナキンのイメージが抜けきらなくて、ベイダー卿に結び付くなんて思いもしませんが、ルークとレイアのかわいさを考えると、父ちゃんの幼い頃がかわいくないわけがないと、ひとり納得してしまいました。

  5. >redpurpleroseさん
    そうでしたねぇ。
    あのアナキンがヴェイダー卿ですもんね。
    でもこの絵本の父ちゃんはユーモラスでグーです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です