60年代テイスト


このブログ,「ギャング団」の活動を報告するために作ったような気がせんでもないのですが,
なんとなく初めてギャング団のことを書く気もする今日この頃・・・
実はチョロっと活動する機会に恵まれまして。
とは言っても旧友の結婚披露宴で演奏するだけですけどね。
久しぶりに人前で演奏するのでシールドコードを新調しました♪
前々から欲しかったカールコードにしましたよ!
しかも色は赤!
ボクの好きな赤!
カールコードと言えばやはり60年代。
我が師匠ジミ様も使用なされているし,
一度は一緒にプレイしてみたいピート君もデビュー当時は使っていたハズ。
てなワケでギターの練習しよ。
アンプの白に赤いコードが映えて良いですな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“60年代テイスト” への5件のフィードバック

  1. ミライさんのお友達、ご結婚おめでとうございます。(まだ結婚してないけど)ミライさんは結婚披露宴でどんな曲を演奏するのですか?ミライさんに演奏してもらえるなんて、お友達は幸せ者ですね。

  2. 僕にはカールコードと言えばTMGEなんですよね。
    カッコええーと思いました。
    アベー!!!

  3. >roseさん
    マイフレンドは独り売れ残っており,こっちもヤキモキしておったので
    マジ,片付いてよかったです。
    で,演奏するのは・・・
    ヤツもこのブログ見てるのでまだヒミツです♪
    >マンタさん
    あー。
    彼もそーでしたね,そーいえば。
    今回は追悼あるのでしょうか???

  4. 紅は、良いですよねw
    で何時メジャーデビューですか?
    プレミア確実のCD持ってる自分は、心待ちにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です