裏磐梯トリロジー ~爽快!湖巡り編~


ウィナーの提案に従って,裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会後,
「道の駅うらばんだい」に移動して桧原湖を一周しました。
あれ?
自転車に跨った瞬間から空模様が崩れてきましたよ。
でもね,ボクらには雨なんて屁でもねぇ♪
ヒルクライムで火照ったカラダに丁度良かったし,
天気を含めてのお外遊びなんでね,雨も愉快ってモンです。
濡れたって関係ないね♪
寒くなければオッケーなんです。
とは言えブレーキが効きにくくなるし,スリップもしやすいので
サイクリングには注意が必要ですね。
桧原湖って日本的な情景の観える素敵な湖ですね♪

バス釣りのメッカでもあるみたいですよ。
この日の天気はホントに変わりやすく,晴れたり雨だったり。

あの晴れ間の見える所にさっきまで居たかと思うと
すこし不思議な気分。
ボクは桧原湖の西側がスキです。

交通量も少ないし,木々が生い茂る中を走るので
マイナスイオンたっぷり森林浴ライドです♪

桧原湖一周のルートはコチラ↓↓↓

さて,次回は裏磐梯トリロジー最終回
~庄助さんは雲の中~
次は自転車じゃなく山登りです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“裏磐梯トリロジー ~爽快!湖巡り編~” への4件のフィードバック

  1. 降ったり晴れたりでしたねー。
    でも、おかげで綺麗な虹が見られたので
    結果オーライです♪

  2. >redpurpleroseさん
    いやいやいや・・・
    ペース配分失敗したんでね,タフじゃないんです。
    それでも折角行ったので,湖一周出来て良かったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です