贋作漫画家


ウチの“ちっちゃいちゃん”のノートに何気なく描いた落書きの所為で,
このところカネにならん仕事が舞い込んでます・・・
クラスメートからイラストの依頼がほぼ毎日!
小学一年生相手に結構マジでやってます♪
このアニメでもっとも有名なキャラはコチラでしょうか???

久しぶりに本気で絵を描きましたが,
マネっことは言え愉しいモンですね♪
一枚ナンボかで料金取ろうかとも,コンマ02秒ほど考えましたが,
子ども相手にアコギな事はできんのと,
著作権の絡みがマズいのでヤメました。
そのうち描けんようなキャラのリクエストきたらどーしよう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“贋作漫画家” への8件のフィードバック

  1. >ユリコさん
    中学生の頃,鳥山明が大好きで何百枚も真似っこでドラゴンボールの絵を描いてました。
    その時に身に付けた見たモノをほぼそのまま描けるスキルが役に立ってます♪
    で,ナニを描けば???
    >ま.さん
    画材は鉛筆と,赤と青が一本になった赤青えんぴつです♪
    ほんと,よく頑張ってますね,ボク。
    >レッドさん
    アーティストですよん♪
    ではパイオツぐりんぐりんのボクの自画像をゼヒ!

  2. 上手い!お子達の心を掴むのも無理もないですね。
    やっぱジブリ系もいけちゃうわけですか?

  3. イラスト上手ですね。ポケモンのモンスター系が書けるなら、モンハンのモンスターも書けそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です