龍の刺青


映画を観てきました♪
ドラゴンタトゥーの女です。
公式サイトはコレ↓↓↓
http://www.dragontattoo.jp/site/
さっすがデヴッド・フィンチャー監督!
映画が終わった後に残るメランコリックなカタルシスったら
ありゃしないですよ。
相反する言葉が同時に存在する映像作品です。
ボクは好きです。
きっと人によって好き嫌い別れると思いますが・・・
ダニエル・クレイグはもちろん,ルーニー・マーラが良いんですよ!
惚れちゃいますね,このキャラクター。
なんだか自分を重ね合わせたりなんかしちゃったりして。
次回作がもし作られるならリスベット役はルーニーが良いなぁ♪
原作も読んでみよう!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“龍の刺青” への4件のフィードバック

  1. スウェーデン版の『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』の方を前見た!
    そっちの女優さんも魅惑的だったけど
    これも面白そうだな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です