追記

ママチャリ耐久リレー大会で
ボクが重要な任務を担当していたことを思い出しました。
そのミッションとは!?
選手へのエナジー注入♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“追記” への6件のフィードバック

  1. たたた大将!
    何してますのΣ(゚∀゚ノ)ノ
    やってる大将も写真撮った人も、も~や~ぁね~ぇえ(笑)

  2. ボクの友達連中は、FISCOのママチャリGPに参戦しています。
    秋にレースがあるらしいので、静岡にも闘魂注入に来てくださいませ(笑)

  3. >ユリコ姐さん
    アンタが撮ったんやないかーーーい!!
    でもウケてる彼も
    「お願いしまっス!」
    的な雰囲気ですねぇ(笑)
    >レッドさん
    おっけース♪
    キツいのお見舞いしますぜ!
    >ぴぃさん
    了解!
    注入専用ピットクルーとして参戦・・・
    ってなんでやねーーーん!!!

  4. >アンタが撮ったんやないかーーーい!!
    そーだっけ? (。◕‿‿◕。) テヘ
    エーカゲンニセンカッ( -”-)=3 )×∇゚)☆キャーッ
     
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です